« 2013年9月 | メイン | 2013年12月 »

2013年10月

2013年10月 8日 (火)

古いバイクとちぃっちゃいバイク  2013.10.6

日吉 府民の森で行われた  古き二輪車を愛でる会 を見に行ってきました。 出発が遅かったので日吉に着いた頃には大方帰った後でした・・・・。それでも何台か残ってたバイクを見て廻り帰路へ。篠山辺りのR372沿いでは黒豆の枝豆屋さんが沢山出ていて買い出しの車で危険でした。日置からK12‐K49で三田へ廻って うわのそら へお店の傍には可愛いバイクたちその向こうに見覚えのある顔が^^。傾奇者さんと山田ちゃん、いっちゃんさんでした。ミニで黒岩ダムからぐるっと廻ってきたそうで一緒にテラス席でお茶して三木経由で5時半ごろ帰ってきました。同行は、刀のハマちゃんでした。

本日の走行距離 約260キロ

Dscn5562

Dscn5564

Dscn5565

Dscn5578

Dscn5574

Dscn5571

Dscn5566

Dscn5567

Kimg0636

Dscn5583

お疲れさまでした。来年も行こう!もっと早い時間に!