« 2012年1月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

2012.上期

早いもので2012年も半分が過ぎましたね。今年のスキーシーズンは、長女の資格試験があったので滑り系は禁止、スキー場へは行きませんでした。その成果があったのか3年間の頑張りが実を結んだようで無事合格しました。これは本当に嬉しかった^^。ここ最近の一番嬉しい出来事でしたね。

3月に入って長女の高校卒業、一人暮らし用の家電を買いそろえ、引っ越しこれで3周連続山口往復でした。レジアスバンが大活躍!そして次女の小学校卒業。4月になって2人の入学とバタバタしました。

Dscn4139

Dscn4221

次女は、中学になって卓球部に入る予定でしたが、何故か剣道部へ入ってきてました。親子でダブルスに出るはずだったんですが・・・・まあ好きな事やるのが一番なので頑張れ!防具一式高かったよ~。

5月の連休には、息子と男2人のキャンプへ。なかなか楽しいBBQ、魚釣りに宝石拾いと砂金堀。

Dscn4340

Dscn4372

Dscn4375

Dscn4379

ツーリングは、お花見やたまごかけご飯やドカ仲間と岡山など近場ばかり行ってました。しかもバイク歴30年にして始めて白バイのお世話になりました。29キロ超過、15000円の反則金を国庫に納めました・・・・・。制限速度40キロの田舎道は、特に気を付けねば・・・・・

Dscn4308

Dscn4332

Dscn4408

Dscn4435

Image0401