« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 3日 (土)

8耐マシン in 明日香 2011.8.28

日曜日 明日香加古川店にチームOKAYAMAの8耐マシンがやって来ました、。9時頃お店に行くとマイミクのプロワン夫婦が、すでにモーニングタイム。チョコット挨拶をしてるとマシンの登場!何処に置くのかと心配してましたが、入り口すぐのいつもミニを置いてる所に展示。やっぱりカッコイイですね。マシン、カウルのキズが・・・・タイヤもボロボロ、8時間の激走を物語ってます。店の入り口で大撮影会!監督の跨って良いよの言葉に甘え。あつかましく跨ったり一通り写真撮影。

Dscn3599

Dscn3610

Dscn3604

その後待ち合わせていたハマちゃんが家族で登場、奥さんと息子さんは久しぶりの再会、みんな元気そうでなによりでした。暫く雑談して神戸に行くとの事で写真を撮して退店、次はバイクで何処かに行きましょうと約束を交わしお見送り。

暫くするとエエ音が・・・赤いバイク3台組、どのバイクも拘りがあって格好いい!ひげおやじさん達でした。久しぶりの再会^^、お会いできて良かった。色々おもしろい話を聞かせてもらいました、次回はツーリング御一緒にと言う事で、西脇の方に用事があるとの事でお見送り^^。楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。

Dscn3615

Dscn3619

その後マイミクの静さん、プロワン夫婦と1時頃まで中村監督の静かに熱い話(レースの話や苦労話、8耐裏話)を聞いてました。

Dscn3620

Dscn3621

ご褒美の完走者に与えられるメダル^^。

ランチに、スペシャルなミートスパを頂き子供のミニバスの練習試合見学後、神戸空港まで次女を迎えに行ってきました。今回このような機会を作っていただいた監督、明日香社長と店長、プロワンさんに感謝です。

お世話になった明日香加古川店の地図です。

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E134.50.38.6N34.45.13.4&ZM=8&NFLG=1

http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28029037/dtlmap/

http://trouble-tribe.com/TROUBLE_TRIBE/HOME.html