« 砥峰高原  2010.12.5   | メイン | 2011年 あけましておめでとうございます »

2010年12月26日 (日)

クリスマス 2010

今年のクリスマスは、超久しぶり(30年?)に鶏の丸焼きを頂きました。丸焼きを見た子供達は大喜び!もも焼き+丸焼きで鶏だらけ。
Dscn3085
Dscn3090

ワタナベ鶏肉店
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28022441/

デザートは、子供達が手造りケーキに挑戦。ちょっとクリームが、柔らかかったけど美味しく頂けてみんな大満足。楽しいクリスマスでした。
Dscn3091 

26日は次女のピアノの発表会(クリスマスコンサート)約3分の演奏を失敗もなくこなしまずまずの出来だったそうです。リハーサルは緊張してメチャクチャだったそうな。
Dscn3097
終了後神戸に出て末っ子の絵をさんちかへ見に行き、洋食の朝日さんで晩御飯を食べて帰ってきました。噂以上の味に大満足!
Dscn3114
ビフカツとポークチャップ

コメント

素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね!
しかし自分基本ニワトリさんダメなので最初の写真は( ̄∀ ̄;)汗
でも洋食屋さんのビーフカツは美味しそう!

丸焼きすごいですね。美味しそう。ピアノの発表会??すごいところで、うまくいってよかったですね。

ドカチンさん、こんばんわ。
洋食屋さんお奨めですよ^^。
宇治川商店街のちょっと東です、1月から日曜日が定休になるそうです。

ヒコさん、こんばんわ。
三木山森林公園のホールなんですよ^^。失敗が無くてホッとしてます。

その精肉店知ってます。
加古川に住んでる頃、鶏の刺身を買いに行ってました(^^;

さんちかの絵の展示も見ました。本屋の横の半地下の所ですよね?

j-taroさん、こんばんわ。
鶏屋さん良いものあるでしょう、手造りで頑張ってますから、又行ってやって下さい。
さんちかホール、本屋さんの隣の半地下です。展示見られましたか、凄く綺麗な絵が沢山あったでしょう。子供の絵が選ばれて喜んで見に行ったんですが、元気良く書いてましたが、普通の絵でした^^。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。