« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月17日 (水)

KSR忘年会 2010.11.13-14

里の家が、恒例になった忘年会、今回はチョット違う所でと言うことで多可町加美にあるハーモニーパークのコテージへ。
すき焼きとビールをたらふく頂きました。
やっぱり泊まりの飲み会は、のんびりできて良いですね^^。

山の麓にあり景色は抜群で、時折鳴り響く銃声のような、しし脅しが迫力満点でした。
またまたソフトバンクの携帯は圏外でした!
http://www.harmony-park.net/index.html
日曜日には、近くにあるマイスター工房八千代で巻きずしを買い、北播磨余暇村公園で紅葉を楽しみながらのランチ!具がいっぱいでメチャ旨!噂以上の美味しさでした、チョット癖になるなぁ。当然お土産用も買いましたが、ちょっと足りませんでした。

久しぶりに公園でのんびりと遊んで夕方には帰ってきました、残念だったのが、ハマちゃんが、仕事の都合で来れなかった事とバイクに乗れなかった事です。あぁ~ドッカ行きたいよ~。23日が晴れる事を願って・・・
Dscn2878
コテージ前で全員集合のはずが・・・
Dscn2866
旬の白菜がとても美味しかった!
Dscn2869
コテージが並んでますが、2棟しか入ってません、ちょっと季節外れかな?前に川があって夏にも良いかも。
Dscn2900
八千代のマイスター工房の巻きずし、美味しい!
Dscn2901
この具の大きさと量は、半端じゃないですね、
1本480円でした。
Dscn2884
余暇村公園は、もみじ祭で沢山の人が来てました。
Dscn2891
もみじが綺麗であちこちで大型のカメラを構える人達がいました。
Dscn2890
朝は曇ってたのに良い天気になって暖かかったです。
Dscn2907
日本庭園の鯉
Dscn2910
友人の子供達、この後ハプニングが・・・・
鯉を写そうと頑張りすぎてカメラが、池ぽちゃになりました。
果たしてカメラは復活したのか?
今年のKSR忘年会も楽しく終わりました。