« ODN中島PA-Ⅱ 2010.8.21 | メイン | ランチはかつめし! 2010.9.5 »

2010年8月31日 (火)

キャンプ 2010.8.28~29

山東町アウトドアビレッジというチョット穴場なキャンプ場。木立の中に手造りのバンガローがありなかなか良い雰囲気です。木陰になってるので涼しく快適に過ごせ、一時だけ暑さを忘れることができました。今回は、昔からのバイク仲間の家族と一緒で、子供が4人賑やかです。昼は水遊び、夜はBBQ、子供達は何故かタンが大好きです。

Dscn2497

Dscn2510

水遊びをしたヒメハナ公園

Dscn2538

Dscn2518

Dscn2529

Dscn2540

またまた水遊び、今度は川です。

Dscn2554

Dscn2546

念願のスイカ割り^^

Dscn2550

翌朝ハマちゃんが、GSX-R1100で遊びに来てくれました。朝は涼しいけど帰りは暑かったでしょうね。この日も加美町まで下ってきて川遊び、しかし最近雨が降ってないので水が少ないです。

コメント

公園&プール&川があるキャンプ場ですか!
ここいいですね!
これだけあって穴場ってのいいですね( ̄‥ ̄)v
スイカ割りも楽しそうですね!

夏はやっぱりキャンプにBBQにビールですね!

ドカチンさん、こんばんわ。
公園&プールはキャンプ場の近くです、川は車で30-40分の所です。近くの川で遊ぶ予定だったんですが、水が少なかったのと先客の団体がいたのでチョット走った所で遊びました。
涼しい山でBBQ&ビール最高ですね^^。

おはよ。川遊び気持ちよさそう。すいかもうまそう。町まで降りたら暑かったで。じゃ、又ね~。

ハマちゃんまいど。
夏はやっぱり川遊びが、1番でしょ^^。又行きましょう。

さぞ楽しかったでしょうね!
外で食べると本当に美味しい!こういう時間の経過が良いですね。特に午前は山間部は涼しくて良い感じですもんね。

ぷらすさん、こんばんわ。
山の朝は、清々しくて気持ちいいですよね。バイクではなかったですが、楽しい週末でした^^。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。