« 牛窓 2010.5.16 | メイン | DLin中島PA 2010.5.29 »

2010年5月23日 (日)

戴帽式 2010.5.22

5月22日長女の戴帽式が有りました。朝6時起きで家族揃って行ってきました。小さい時からの夢であった看護士に向かって一歩階段を上がったかな? 感動の戴帽式で胸が熱くなりました・・・まだこれからが大変なんですが、なんとか頑張って立派な看護士になってほしいものです。

Dscn2077

Dscn2080

コメント

お嬢さま
戴帽おめでとうございます

おめでとうございます。これからですね。妻も看護師なんですが、患者さんの為にと頑張ってる姿は感動もんです。

くじらさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
長旅お疲れさまでした。

ヒコさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
ほんと、まだまだ始まったばかりでこれからです。
奥さん看護師さんですか、大変な仕事ですよね。
困った時は宜しくです。

おめでとうございます。
ナイチンゲール誓詞で誓いを立てられたのですね。

j-taroさんこんばんわ。
ありがとうございます、よくご存じで^^。

奥さんもしかしてナースですか?

おー白衣の天使さんですね!
なかなか大変なお仕事だと思いますが、
患者さんが希望持てるように頑張ってもらいたいですね!

ドカチンさん、こんにちわ。
ほんと大変な仕事ですよね、まずは一人前になる事ですわ。

ねーちゃんおめでとう。赤ん坊がこんな大きくなったんやな。先輩にすごい奴おるで。若いころはツーリングで休んで婦長にぼろかすにやられとったけど今や婦長の補助なみやで。宝塚のおばはんや。がんばりや。

ハマちゃんまいど。
元気にしてる?
看護士さんて、まわりにも結構いてますね。

おめでとう御座います。
娘さんの一つの成長の証。
寮も大変だけど人の気持ちも分かるようになるからそういう体制もあるんだと思うので早いうちに苦労して頑張って!
とお伝え下さい(娘さんにとってみればそんな事言われてもねって感じでしょうがw)

ぷらすさん、こんばんわ。
ありがとうございます。自分も寮生活が、プラスになると思ってます。

娘に伝えときますね^^。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。