« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

万葉岬 09.10.25

ミクシー繋がりのBANSHUさんと缶コーヒータイム、朝早くにバイクをだし加古川、姫路、太子竜野とバイパスを乗り継ぎ県道経由で万葉岬へ、途中コスモス祭りの綺麗な畑発見、ちょこっと寄り道。

Dscn0873

Dscn0874_2

Dscn0876

約束時間前に登場!スズキバンディッド1200

BANSHUさんのニューマシン!綺麗な色です!

Dscn0877

Dscn0879

万葉岬に来ていたカタナ ビューエルの奥にもカタナ、この後もう1台カタナが出現! カタナday?みんな綺麗にしていて、バイクへの愛情が解ります。

Dscn0882

製造中止になったビューエル なかなか良いんですがね!残念!!

Dscn0884

Dscn0886

Dscn0887

小1時間うだうだ話の後、10時半頃には、無事帰宅しました^^。 

2009年10月24日 (土)

ダムとたんぽぽ 

土曜日で仕事が早く片づいたので赤い方でちょこっとだけ走ってきました。制限時間3時間の散歩。ダムから西神を抜けてたんぽぽで美味しい珈琲飲んで帰ってきました。

Dscn0871

Dscn0872

2009年10月19日 (月)

岡山ツ~ 09.10.18

Dscn0855

備前おさふね刀剣・・・だったかな?後ろにジュースと温泉の自販機が並んでます。

Dscn0853_2

三田ミートさんのあつあつコロッケ うま~

Dscn0857

Dscn0864

Dscn0865

Dscn0868

久々の親子ツ~  岡山の旭川沿いの快走路

Dscn0869

帰り道に寄ったブルーライン道の駅一本松 流石にライダーいません。この辺りから日が沈みだしてメチャ寒でした。

本日の走行距離 275km