« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

福ロード ツ~  09.6.27

Dscn0399

神出たんぽぽで家内と朝ご飯(ドカティでの初タンデム)

Dscn0400

ランチは、まほろばの湯のレストランでみそかつです。

Dscn0402

Dscn0406

Dscn0405

明延鉱山の探検坑道 網の隙間から撮影

Dscn0408

Dscn0411

若桜鉄道 隼駅  隼乗りの方にとっては聖地らしいです。

Dscn0412

何となく懐かしさのある ディーゼル列車

Dscn0414

R29 引原ダム 音水湖

神出たんぽぽで家内と朝ご飯を食べてから一人で戸倉方面へ行ってきました。

本日のコース

加古川BP-姫路BP-姫路西BP-R29-K6-まほろばの湯(ランチ)-K48-R29-K6-R29-姫路西BP-姫路BP-加古川BP

本日の走行 約320km

2009年6月23日 (火)

第4回 O D N 2009.6.20

20日の土曜日、京都であったコミュの集まりに行ってきました。
昼過ぎに家を出て西宮のJさんのお店でいのまんさんとまったりお茶して名神高速をのんびり走って京都南ICで下りみんなの待つD京都へ。3週間ほど前に走ってるんですが、今一記憶がなく一寸不安な道のりでした。西宮の渋滞の為予定より1時間ほど遅れての到着、皆さんは色々試乗を楽しんだみたいでした。D京都では、ドカチンさんとも久しぶりにお会いでき、いまさん、749rrさんともお会いできて良かったです。その後店内で集合写真を撮り、ザクさんの先導で約15台のドカティで隊列組んで行儀良くホットチョップさんへ。前回食べなかったハンバーガーを頂きました。凄く美味しかったですよ。その後、Tシャツへ寄せ書きといういかしたプレゼントを誕生日のトミーさんへお渡しして解散となりました。帰路は、お山の狸さんに先導してもらい不慣れな京都から無事脱出する事が出来ました。京都市内はほとんど道が判りません。

名神大山崎IC~吹田~中国道~山陽道~三木小野IC 24時15分頃無事帰宅しました。途中雨が降ったり止んだりの天気で、おまけに三木の手前で燃料の警告灯が、点いて一寸ドキドキしたけどなんとか帰ってこれました。一体何リッター入るのかな?案外航続距離は短いのかな?

 今回も企画からセッティングまでして下さった、モン太郎さん、ザクさん本当にありがとうございました。おかげで楽しい仲間に会えて充実した時間を過ごす事が出来ました。
 また次回も参加の予定にしてますので皆さんよろしくお願いします。

本日の走行 215KM

Dscn0386_2

Dscn0388

Dscn0389

Dscn0391

Dscn0392

Dscn0394

Dscn0395

2009年6月16日 (火)

S4R

先月から頼んでいたバイクがやっと11日に手元に入ってきました。夕方仕事を終えてから電車に乗ってとりに行ってきました。バイクを買った時は、毎回ヘルメットを片手に電車に乗ってとことこ歩いて行ってますハハハ。帰り道にある高砂の成田山に挨拶によって8時頃帰ってきました。アップハンドルで楽なポジションですが、なんかしっくりきません^^。14日は、次女に誕生日、遊びに連れて行く約束なので、午前中だけフリー。加古川~加西~小野~呑土ダム~西神とチョロッと走ってきました。西神では、森谷さんのレストラン手前で大サイン会実施中、大盛況でした。気をつけなければ・・・・

ドカティもマフラーが、ノーマルだとこんなにも静かなのだと感心し、ポジションは凄く楽ですが、色んな面でSSとのギャップに戸惑いながらの走りでした。はっきり言って曲がりにくいです、なんか変な感じで曲がってます。早く慣れないとダメです、暫く慣らしだ~。

Dscn0364 

Dscn0366

Dscn0367

Dscn0375