« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

ランチツ~ 09.4.29

午前中に用事を片づけて、多可町加美にある古時計さんへ 黒田庄和牛のハンバーグ を食べに行ってきました。ず~と食べたいと言ってたハンバーグやっと食べる事が出来ました。 肉の甘みとジューシーさ、評判通りとても美味しかったです^^。 デザートのプリンと深炒りのコーヒーが付いて1200円、おなかいっぱいで帰りのライディングが・・・・日替わりランチのハンバーグ&エビフライとパスタランチも美味しそうでチョット迷っちゃいました。

Dscn0234

Dscn0232

Dscn0235

Dscn0237

Dscn0238

ちょっと走り足りなかった私はダムに寄り道、ダムで知り合った黒いSS乗りの方と一緒に、いつもメンテナンスをして貰っているOさんのガレージへ寄って帰ってきました。しかし久しぶりに自分以外のSS見ました。

Dscn0240

2009年4月26日 (日)

たつの 09.4.26

今日は、突風の吹く中、万葉岬目指して7時過ぎに家を出ました。西の空には、久しぶりに見る完璧な虹。綺麗な虹を見ながらBPをさらに西へ、強風に煽られつつ龍野まで来ると空が真っ暗!虹の正体は雨でした。南は真っ暗なのに北側は、晴れてるのでそのままUターンして帰るのも悔しいので、チョット北に上がってたつの市内にある エデンの東 さんで朝ご飯を食べて帰ってきました。以前ネットで見て一度行きたいと思ってたお店で大体の場所は、判ってたので迷うことなくたどり着けました。
情報通りサイフォンで入れる珈琲は、とても美味しかったです^^。
お店の雰囲気も情緒があって凄く良い感じです。ランチやスパも美味しいらしいので今度は、ランチかな?

最近天気に恵まれませんな!
先週は良い天気だったんですが、卓球の試合だったので1日中体育館だったし・・・昨日は、琵琶湖ツ~延期だし・・・晴天の下、気持ち良く走りたいよ~。連休に期待しよう!
Dscn0219
Dscn0220
Dscn0222
Dscn0226
Dscn0223_2
Dscn0224
Dscn0227

2009年4月11日 (土)

さくらツ~ 09.4.11

神戸の西区にある たんぽぽさんで朝ご飯を食べ三木~東条~三田~西宮とさくらを求めてグルッと一周。
何処も桜が満開で景色を楽しみつつのんびりと、去年のこの時期は、キャブ交換などで走れなかったので、その分も見てきました。
Dscn0198
Dscn0197
Dscn0200
Dscn0203
Dscn0210
Dscn0209

2009年4月 8日 (水)

城崎マリンワールド 09.4.5

家族で日和山にある城崎マリンワールドへ行ってきました、たまには家族サービスもしておかないとね^^。

久しぶりに来るとイルカのショーやら釣り堀で魚釣り等大人でも楽しめて面白かったです。

Dscn0114_2

Dscn0120

Dscn0130

Dscn0132

Dscn0140

Dscn0148

Dscn0152

Dscn0157   

2009年4月 6日 (月)

お好み焼きでオフ会 09.4.4

DUCATI LIFEというミクシーのコミュニティの方達と大阪 弁天町の近くにある小山お好み焼き店でオフ会があり参加してきました。
皆さん気さくな方達ですごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ステキなタオルとステッカーも頂きありがとうございました。

ローラさんのお好み焼きが抜群で、ボリューム満点、味満点のローラ焼きを頂きました。超お奨めで~す。

ハーレーに乗っておられるローラさんのhp

http://www.koyamaokonomi.com/

その後四つ橋にあるマリンカフェで2次会、夜の大阪は賑やかです。ほとんど縁のない自分は、ビックリ!お茶を飲んでダベって1時過ぎに帰ってきました。(車の自分は、アルコール0です)

Sbsh0049

Sbsh0051

Sbsh0050