« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

2008.走り納め 

今年も残り後3日となりました。1年間ブログを通して新たな出会いやツーリングなどおかげで楽しく過ごすことができありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

Sbsh0734   Sbsh0735

2008年12月16日 (火)

洋食屋さん

日曜日にちょこっと時間を見つけて三木までランチに行ってきました。以前からブログを見て気になってたお店、洋食の太陽 さんです。

食べたのは、ビフカツ定食です。+300円で白ご飯をオムライスにチェンジできます^^。手際よく次々と料理が出来上がっていくのを見てると飽きないですね。煮込みハンバーグが美味しそうだったので次回は、それを食べに行ってみましょう。

  Sbsh0725  Sbsh0724

 Sbsh0721  Sbsh0722 

  Sbsh0723

2008年12月 2日 (火)

神戸三田プレミアム・アウトレット

家族で有馬冨士公園で遊んだ後行ってきました、 神戸三田プレミアム・アウトレット。前々から連れて行ってと言われてたんですが、やっと約束が果たせました。目的のエドウェインのウインドストッパージーンズも予定よりだいぶ安い価格で手に入れる事が出来てラッキー!諭吉さん一人で2本買えましたよ^^。これで家内も冬でもバイクに乗れるかな?

退屈していた子供達にはクレープを、                    しかしクレープって結構高いですね。美味しかったらしいけどね。

Sbsh0705   Sbsh0709

 朝の散歩 アルテ

http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

http://www.edwin.co.jp/newitem/503wsp/index.html