« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

KSR忘年会 08

猪名川町にある囲炉裏茶屋 里の家 さんで楽しくbeer飲み喰いしてきましたよ。やっぱり三田牛は、美味かった!参加できなかった皆さん次回は一緒に飲みましょう!

Dscn7235_2  Dscn7234

Dscn7237  Dscn7240

2008年11月25日 (火)

さんぽ 大山寺 11.23

Sbsh0688  Sbsh0689

Sbsh0690  Sbsh0692

神戸市西区にある大山寺にちょこっと散歩、その後ダムに行くと変わったスクーター達が、台湾製でSYMだったかな全天候型でなかなか良さそうです。

2008年11月16日 (日)

万葉の岬 11/15

16日に遠阪にある蕎麦屋さんへツーリングに行く予定でしたが、完全に雨の予報なので、仕事を3時頃に切り上げ走ってきました。

バイパスを飛ばしてR250播磨シーサイドロード~室津~万葉の岬までのプチツ~ 途中渋滞に巻き込まれながらも7時前には、帰宅しました。しかし日没が早くなって走り難い!

Sbsh0677_2   Sbsh0680

加古川BP-姫路BP-太子竜野BP-R2-正城-441-R250-室津-万葉の岬  

約125Km

2008年11月10日 (月)

丹波路ツ~ 11.9

午前中、子供の用事に付き合って昼過ぎから加美町を目指して走ってきました。 気温11度で肌寒い!道の駅かみにて温かいココアで一休み。 冷えた体が温まります^^。
その後トンネルを抜けてあおがきもみじロードへまだ紅葉には一寸早いみたいでまばらな紅葉でした。
青垣~氷上と先日と同じ道を走り氷上からは、県道109を走って中、八千代~加西を抜けて帰ってきました。約3時間半、138kmのミニツ~でした。
Sbsh0670  Sbsh0671

Sbsh0672  Sbsh0674

本日の走行距離 約138km

ガソリン        6.12L

燃費         23km/L?

春にキャブを交換してから調子よくなったおかげか燃費が良くなりました。この日は、信号も少ない田舎道で快調に流れてたので余計に良かったのかな。以前は大体15-16km/L位でした。

2008年11月 4日 (火)

蕎麦ツ~ 床瀬のそば 11.3

ドカ仲間のやましゅうさん5CといのまんさんS4Rの3台で神鍋の奥にある床瀬まで蕎麦を食べに行ってきました。天気は予報通り朝は曇っていて結構寒かったです。あおがき辺りから晴れ間が出てきて良い感じになりました。

Dscn7186   Dscn7187

 参加のバイク達     いのまんさんのS4R

Dscn7184_2  Dscn7197

やましゅうさんのDB5C  J1Fさんのデスモ

Dscn7195   Dscn7193

Dscn7189   Dscn7194_2  

やまめと椎茸、ししとう、まつば(鶏肉)を七輪で焼いて食べて食べ終わった頃にメインの蕎麦と炊き込みご飯が出てきます。お昼に1時間半程かけてゆっくりと豪華な食事を美味しく頂きました^^。おまけのしし肉です。

床瀬のそば ふる里さんで頂きました。

http://www2.nkansai.ne.jp/org/takenos/ryuin/furusatto.htm

コースは、篠山(集合)~氷上~あおがき~遠阪峠~和田山~右岸道路~江原~神鍋~床瀬。

自宅から約170Km位だったかな?

まずまず快適な道で楽しく走れました(行きだけね)。

帰りにいつものダムでJさんと3人でちょこっと談笑!やっぱり秋です、すっかり日は落ちてました。

また春になったら行きましょうね。

追記 走行距離 335km
     ガソリン   16.6L
    燃費       20km/L