« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

デスモ&デスモ

8/24夕方、1年ぶりのサッチさん親子とJさんのお店へ行ってきました。先客のビアンコさんのデスモ。走る姿を初めて見ました。凄くカッコイイです、音もいかにも走るぞって感じです。跨って良いよと言ってくれましたが、転かしたら大変なので写真だけ撮らしてもらいました。オ~ラが出てましたよ!

ビアンコさん、月光さんと楽しい時間を過ごし、お見送りした後、お楽しみのカレー(超まいう~です、写真撮ってませんでした^^、食べてみて下さい)とホットドッグを頂き、のんびりさせてもらいました。奥さんご馳走様でした、どれも凄く美味しかったですよ。

Sbsh0597Sbsh0596  Sbsh0598 Sbsh0599

2008年8月25日 (月)

朝ツ~ 播磨シーサイドロード

8/24 朝、目が覚めると夜中の雨も上がって快晴。いそいそとSSを引っ張り出してきて、海を目指しました。3月以来の七曲がり、万葉岬。走りの方は、巧くリズムに乗れず、イマイチだけど景色と風が気持ちいいです。万葉岬では、2つ3つ向こうのコーナーから集合管の良い音を響かせてた、ZRX1200乗りの方としばし談笑。

Sbsh0589

Sbsh0590_2

Sbsh0591

Sbsh0593

2008年8月22日 (金)

24日 アドリアナクラブ 開いてますか?

Jさん、 こんばんわ。

24日お店営業しますか?見てたら教えて下さい^^。

2008年8月21日 (木)

サイクリング 平荘湖 8/14

Sbsh0583

Sbsh0577

Sbsh0578

Sbsh0587

快晴で一寸暑かったですか、水の上を渡ってくる風が、心地よく子供達と気持ち良くペダリング。途中、下の子が転けて水筒を堤防の下へ吹っ飛ばして慌てましたが、無事回収、ケガもなく楽しく遊べました。

2008年8月17日 (日)

涼しいツ~②  8/16

Dscn6884

Dscn6886

Dscn6888

Dscn6892

Dscn6889 

Dscn6890

Dscn6894 Dscn6896

Dscn6902 Dscn6901

Dscn6905 Dscn6907

Dscn6908 Dscn6909

Dscn6910

一寸早起きの6時出発、県道を北上して加美町の手前から県道8号で松か井の水 6時45分 朝食。神河~川上~砥峰高原7時40分着 高原一面のススキ 緑がとても綺麗で、高原を吹く風が、とても涼しく心地よいです。砥峰から極狭の道を福知渓谷に抜けて29号を北上して原不動の滝8時30分着。29号から429号を通って千種~南光~姫路経由で昼過ぎに帰ってきました。本日の走行距離 234km

2008年8月12日 (火)

再び滝です

8/10ハマちゃんGSX-Rと氷上町の滝~篠山~うわのそら コースです。

Sbsh0574 Sbsh0573

Photo Photo_2

2008年8月 4日 (月)

涼しいツ~リング ①

暑い季節はやっぱり早朝ツ~と思い早起きして丹波市氷上町にある独鈷の滝へ行ってきました。往復130km程と近くですが、自然が一杯で落ち着きます。しかもだ~れもいません、独りぼっちの滝見物。メチャクチャ静かです!Dscn6860

Dscn6863_2

Dscn6868

Dscn6866

Dscn6869

Dscn6872

Dscn6864_2 

Dscn6874 滝でのんびりした後は、県道109.86と快適な道を走って、八千代町のcafeで遅めの朝ご飯を食べて帰ってきました。 

昼から、子供達を連れてプールへ 夕方まで水遊びで真っ黒になって帰ってきて、加古川祭りの花火見学(BBQ)と一寸遊びすぎましたね。