« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

アドリアナクラブ

J1Fさんのお店が、オープンしたのでちょこっと遊びに行ってきました。お洒落で落ち着いたお店で、超レアなバイクを見て、のんびりさせて貰いました。 1日違いでKさんやMさんとお会いできなかったのにちょっと残念でしたが、Jさんをはさんでメジロ色?のモンスターに乗ってるブルーウエイさんやCBRのひらめさんと楽しい時間を過ごさして頂きました。 MHeのゴッサムさんとは挨拶ぐらいしかできませんでしたが、また次回のツーリングの企画も上がってたので楽しみです。

Sbsh0564

Sbsh0566

Sbsh0567

Sbsh0568

Sbsh0571

Sbsh0572

2008年7月23日 (水)

わかさキャンプ 08.7.20~21

Dscn6794

Dscn6808_3

Dscn6814

Dscn6836

わかさ氷ノ山キャンプ場へ、子供二人と行ってきました。

絶好のキャンプ日和です。今回のキャンプで次女は、昼夜朝と3食ホットケーキを焼いてました。将来は、パテシエになると言うだけあって流石に上手で美味しかったです。

やっぱり山の上は、空気もきれいし涼しくて気持ちいいです。夜は、天然のクーラーのおかげで、爆睡でした。

21日は、千種川で川遊びです。3人共川で泳ぐのは、今回が初めてでチョット怖々。真ん中あたりは、大人でも足が着きません。次女は、流れに乗って泳ぐのが楽しかったみたいで、唇を紫色にしながら遊んでました。 次回は、シュノーケルを付けてサカナを捕まえると張り切ってます。又行くのかな?

2008年7月18日 (金)

夕涼み

Sbsh0549

三木から小野経由で加古川の北部をグルッと廻ってきました。

田圃の間の道は、涼しくて気持ちいいんですが、シールドが虫だらけだヨ^^

2008年7月14日 (月)

ランチツ~

7/13(日)久しぶりにハマちゃんとダムで待ち合わせランチに行ってきました。行き先は先週にモーニングを食べに行った ワイルドダック さん ダムからは、20分程の快適ロードで行ます。

野菜たっぷり、お肉もたっぷり ボリューム満点のランチを美味しく頂きました。

帰り道は、お腹一杯で苦しくて、暑くて大変でした^^。

Sbsh0544 Sbsh0546 Sbsh0547

2008年7月11日 (金)

ヨロシク

この度、関西ドットコムのサービスが終わるので同じグループのeoブログに移行しました。

これからもよろしくお願いします。

 先日、限定解除をしてから20年が経ちました。

20年間無事故無違反(バイクに関して)でこれた事に感謝です。

危ない場面は多々ありましたが、危機一髪回避というか運が

良かったんでしょうね、

これからも無事故無違反を続けて行けるよう気を付けて

バイクライフを楽しんでいきます。目指すは30年かな?

Sbsh0499_2

2008年7月 6日 (日)

ツ〜 に行きたい!

Afeyvqit_s 泡立つ珈琲、まろやかなで美味しかったです。

Of3mwsxq_s奥の方に見えるログハウスがお店で、牧場にいるやぎさん。

Qserq2t3_s

1cvtjviq_s

W1_iz1fl_s

小野市、三木市、加東市の境にあるログハウスの喫茶レストラン ワイルドダックさんへ朝ご飯を食べに行ってきました。そのあと社まで北上して知らない道をウロウロ(半分迷子状態)走りながら東条川の桜並木に寄って(3ヶ月遅い!)
ダム経由で帰ってきました。

http://www.wildduck.us/