« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

久々の・・・・?

Aljturj0_s

Rbdo2fpw_s

Wdeijcr7_s

午後からの晴れ間にうわのそらさん迄びゅ〜んと行ってきました。新メニューのケーキプレート(ケーキ、ケーキ、アイス)美味しかったです。この後、バッテリーがだめで押しがけをする羽目にshock、何年ぶりだろうか?ちょうど坂道があり押している所にマスターが、心配して軽トラで駆けつけてくれました。片付けで忙しい所駆けつけて下さりありがとうございました。家までエンジンを切ることなくノンストップで帰ってきました。いざと言う時のために足腰を鍛えないとダメですね。今日は、すぐへばっちゃいましたよshock

2008年5月23日 (金)

かつめしとダム

Md7f5zxt_s

Bp4qvcq9_s

7tfqgkdo_s

志方の食肉センターの近くにある一休亭さん
ステーキやさんだけに流石に肉は、メチャうまでした。
O0sk6k8t_s

久しぶりのダム、平日のためかバイクは、3台だけで静かなもんです。小さく一周して帰ってきました。

2008年5月18日 (日)

ちょこっと試走

7apzs6zw_s

60byx96x_s

夕方から近場をグルッと走ってきました、オイル漏れとか心配しましたが、問題なく気持ち良く走る事が出来ましたsmile

Mcs9qiup_s

冬になると調子が悪くなっていたキャブ、今回ヒーター付きタイプに換装しました。それに伴ってオイルラインの加工です。これで冬も快調に走れるはず???・・・・

2008年5月17日 (土)

SS復活!

Wntgpaeb











本日、SSが、修理を終えて帰ってきました。
心配頂いた皆さんありがとうございました。
また時間が合えば遊んでやって下さい。
これから、またおもいっきり楽しませて貰いましょう。smile

2008年5月10日 (土)

SSその後

5case3fw_s

7gfmdupk_s

Diiyzb7q_s

X8y1sgwl_s

ポンプが無くなってスッキリ?
さてフューエルポンプは何処へ?
タンクのコーティングは無事終わって、キャブが取り付けられてます。今回のキャブは、冬に備えてヒーター付きのタイプで、新古品で凄く状態の良い物をメンテのOさんがチョコッと手を加えて細工してくれてるそうで楽しみですsmile
現在は、キャブヒーターのオイルライン等の加工に入ってます。復活の日までもう少しかなsmile

Orza_erv_s

取り外したキャブの中にもサビが・・・やっぱりね。

2008年5月 4日 (日)

そばツー08.5.4

Pfrwkykx_s

Ndjw1vwd_s

6o4p1aqd_s

My4kxncz_s

H14jfc6g_s
3vxinyr__s

今回の目的地
新田ふるさと村の蕎麦屋さん 千が峰そば です。
http://homepage2.nifty.com/shindenfurusato/soba/sengamine/index.html
打ち立てでシコシコと美味しかったです。
川代渓谷経由で三田うわのそらへと行きましたが、
6組待ちの大繁盛でスルーしてダム近くまで戻り
カリンでやっと珈琲にありつけました。
今回は、渋滞にも遭わず快適に走れました。
R428の吉川から南へ2Km程の処でサイン会が開かれてましたが、対向車のおかげで無事通過smileできました。

本日のコース
道の駅みき−R175−79−加西−24−R427−寺内−8−新田ふるさと村−8−中−86−山南町−77−川代公園−?−36−R176−三田−吉川−R428−85−52−みき
走行距離 約215Km