« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月22日 (土)

ふわふわミルクのカプチーノ

Kzp1gxt2_s

Rqhm2fdg_s

V5nmurqk_s

改装を終えて綺麗になった たんぽぽさんへお茶のみツー。
本当は、日生へかきおこの予定でしたが、SSが不調で引き返してきました。shock
家内が、新メニューのカプチーノ&ワッフルをrestaurantお願い。
かわいいくまのカプチーノ 飲むのが惜しいと暫く眺め
ゆっくり味わってました。とても美味しかったです。
小腹の空いた時にワッフル、ちょうど良いかな。smile

明日は、SS 不調の原因究明だsign01

2008年3月17日 (月)

かきおこツー �  2008.3.16

Pxcxqgo5_s

O88lkfak_s

Q6oudp96_s

Nvko0cg2_s

3vs2snx6_s

7c_cofof_s

Od6coxfo_s

I8v0uy4m_s

X5jfhiwg_s


今回のツーの目的地�
牛窓にあるマンザニロへ、なかなか解りにくい所にありました。 しかし祥さんのナビのおかげで無事たどり着き、
綺麗な空気と景色の中で美味しい珈琲を飲み、まったりくつろいでました。香留菜ちゃんが、癒してくれますよ。
帰り道、事故渋滞で龍野から姫路まで下道くねくね。久しぶりの延々すり抜けで大変疲れました。shock
別所Pで最後の休憩&解散となりました。

祥さん、ハマちゃんお疲れさまでした。天気にも恵まれ、楽しいツーリングでした。またよろしくお願いします。良い情報集めときます。

マンザニロ(土日祝のみ営業)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005565033/M0033010406/

本日のコース
加古川セブンイレブン−R250−姫路BP−太子竜野BP−R2−西構−29−苅屋−R250−(播磨シーサイドライン)−R250−相生−R250−日生−まるみrestaurant、五味の市−R250−ブルーライン−一本松P−ブルーライン 邑久−39−牛窓−マンザニロ−39−ブルーライン−日生−赤穂−R250−R2−太子竜野BP−?−姫路BP別所P−加古川

本日の走行距離 約240km

2008年3月16日 (日)

かきおこツー �  2008.3.16

5dpubxry_s集合場所、やっぱりハマちゃんが、1番乗り、快晴のKSRツーです。

Mvdhp_6j_s播磨シーサイドライン (通称 七曲がり)左に海を見ながらの快適ワインディングロード。

Cv0qhmll_s本日の目的1はこちら まるみさん です。国道からちょこっと入った所にありました。

Dqeaacxe_s たっぷりのキャベツの上に牡蠣が数え切れない程のってます。

8nwlvoh8_s焼き加減もバッチリで、牡蠣がプリップリです。メチャまいう〜です。

Cnqnqwzq_s店内が満席なので春の陽光の下、美味しく頂きました。ボリューム満点!おねえさんごちそうさまでした!この後五味の市に行けども何も食べれませんでした。今月中の家内を連れてもう一度行きたいな!

2008年3月 9日 (日)

ガンダムツー 淡路

7fasrksw_s

ビモータ、アグスタ、ドカティとイタリアン3台でのツーです。  サンセットライン沿いにあるフレスターというお店で、2回目のランチ?

Dxmc9rl0_s

本当に芸術品のようなバイクです。


Saqr2z7b_s

約1ヶ月ぶりのツーリングは快晴で気持ち良かったですが、SSが、途中から調子悪く迷惑をお掛けしちゃいました。スミマセン。症状から考えてどうも燃料ポンプの回転が悪かったのかなと、ゆっくり点検します。

二人は、この後デスモセヂッチを見に行かれたそうですが、
どんなだったのかな?迫力のサウンドは聞けましたか?

2008年3月 1日 (土)

除雪

Cabocgs1_s

Rvoz51xn_s

4ymdsvwy_s

今日は戸倉スキー場に子供達と遊びに行ってきました。
この辺りに来ないと見る事のない働く車に子供達も大喜びsmile
おかげで国道29号は綺麗に除雪されていて安心して走れます。