« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月22日 (金)

スタンド

Pg79oiha_s

kenさんのhpで便利なものを見て、ネットで探してプチッと押しちゃいました。

W8by_cgx_s

今SSが無いので家内のZZRで試してみました。
ちゃんと自立してます。smile

Fmfeo8mv_s

これなら一人でも安心してリアスタンドを掛ける事が出来ます。良い買い物だったかな。smile

2008年2月17日 (日)

トランポ

Xtb1gk4v_s

Xnyrt9er_s

キャブ他のメンテの為、愛車にSSを積んでOさんのガレージまで運びました。2週間程お預けの予定です。
初めての車載にチョット怖々の運転で、約30分のドライブ。smile

2008年2月10日 (日)

万葉の岬

3rx3tzaa_s

Yn3jsugv_s

新舞子付近の菜の花畑

Ld0pana3_s

室津港
牡蠣を求めて沢山の人が来てました。

Abvmnru4_s

Gilttnag_s

万葉の岬からは270度ぐらいの視界が開けてます。
遠くは、四国の鳴門大橋まで見えるそうです。

昨日の雪が嘘のような暖かいツーリング日和になり
気持ち良く走れました。

本日の走行 約125KM

2008年2月 8日 (金)

ナビ

Zyepdqr6_s

車のナビが調子悪くなったのでバイクでも使えるようにとメモリカードナビをネットでプチっとやっちゃいましたsmile
取り付け簡単なナビバッグもついでにプチっと。
屋外で実際に使い物になるのか次の休みにテストです。
一応、日除けのフードも付いてます。
El6khxhc_s

ポジションを取ると目からの距離が、20cm位になります。
まぁ画面が小さいから丁度良いかsign01
今年は、このナビが活躍するような所まで行ってみたいもんです。
http://www.mio-tech.jp/products/c523.html

2008年2月 3日 (日)

須磨水族園

Rtvfxmix_s雨でバイクに乗れないので家族サービスに須磨の水族館へ。冬仕様でこたつがでてました。^^

Svxiignd_s寒空の中、イルカ達は元気いっぱいsmile


1t1cnyeg_s飛びまくりで水しぶきが、バシャバシャ飛んでました。

P9o05lvq_sよちよち歩きのペンギン達

Wdoicotb_sペンギンは可愛くて子供達の人気者

5otvl2nq_sエイリアンかプレデターの顔を連想sign02