« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月24日 (月)

もも焼き

Zzcvgapo_s

12月なのにポカポカ陽気。たんぽぽへ朝食を食べに軽く走ってきました。いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
Csiy1wbx_s

クリスマスには、毎年食べてるワタナベさんのもも焼き。
タレ焼きと塩焼きどっちも美味しいんですよね。

ワタナベさんのHP(ひねぽんも凄く美味しいですよ)
http://www.hinepon.com/

2007年12月14日 (金)

ルミナリエ2007

Kmbuvdlk_s

Ch5j5agi_s

Jj4wsylq_s

今年も家族みんなで行ってきました。
1回目からズーと見てきたけど
毎回微妙に変わっていて綺麗ですsmile
あと何年あるかな?

2007年12月 9日 (日)

丹波路ぐるっとツー

6wrt8wak_s

川代公園 紅葉はすっかり終わり、凄く寒くて完全に冬です。恐竜の化石が発見されたのが、此処のちょっと西の方です。

Yxaanmvr_s

吊り橋 夏なら川遊びできそうsign01

Jowmqmqm_s

篠山市内散策 旧町役場。この近くでアツアツのポン栗をゲットです。

Imrs2roz_s

restaurant篠山名物らしい 牛とろ丼です。とろろの下に網焼きの肉が入ってました。凄く美味しかったです。とろろでお腹がいっぱいになります。

Xozq706m_s

篠山城趾 雨が落ちてきたので上がらずに退散!ウェットの路面をスリップに気を付けながら、うわのそらを目指して走り母子を過ぎ青野ダム付近で青空が出てきました。この辺りからやっとドカティの調子がましになってきました。
やっぱり気温が、一桁になるとキャブのアイシングが酷くなってダメです。

本日のコース  
三木sun−R175-山南町cloud-K77-川代公園(散歩)-篠山rain(ランチ)-K49-母子cloud-青野ダムsun-うわのそらsun-吉川-R428-ダム-三木(解散)

本日の走行距離  155KM

2007年12月 2日 (日)

日生牡蠣ツー

久しぶりの夫婦ツー 行き先は日生
Hapxa21l_s
 
Z2dk54pa_s

日生五味の市 牡蠣はもちろん大きなヒラメや
アナゴがいっぱいで、見てるだけでも凄く楽しいsign01
Qqvynjbd_s

6awj6hxx_s

此処でしか食べれ無いという牡蠣フライソフト。
バニラソフトに牡蠣フライを、
差し込んで刺身醤油をかけてます。
美味しかったですよ。
牡蠣フライ好きの人にはお勧めかな。
Grngkiol_s

Mu08eaij_s

お昼ご飯に穴子丼と牡蠣フライ。
穴子も牡蠣もふっくらプリプリでとても美味しかったです。
しかし単品の牡蠣フライちょっと量が多かったsmile
満腹になった昼からは、予想通りダラダラ走りでした。

今回もカキオコは食べずに帰ってきたので、
次回のbicycleお楽しみとなりました。

本日の走行距離 約165km
気温 加古川  9時  8℃
    日生   12時  13℃
    加古川 15時  13℃