« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

KSR忘年会

Dbcxxmut_s


Kjnomfcv_s

三田牛と地鶏restaurant。メチャうまです。

Bp2pyy85_s

野武士焼きとぼたん鍋のご馳走+お酒。
久しぶりに会う仲間との楽しい時間、
その上、凄く美味しい食事で
ついつい飲み過ぎてしまいましたね。

0ceepsv1_s

築350年の茅葺きの武家屋敷らしいです。
今回、大変お世話になったお店
http://www.satoie.com/

Rpptacxn_s

有馬冨士公園 鬼が富士

Ylocn0js_s

暖かくて気持ち良く遊んでます。

2007年11月21日 (水)

練習再開

7mnpsvnj
昨日、レイシックの手術後1ヶ月の検査で、
順調に回復、運動も問題無しとのことで
今日から練習を再開しました。
休んでる間に体は、すっかり訛ってて、
反応が遅すぎて、振り遅れたり対応が出来なかったりshock
ぼちぼち戻していきます。smile

ちなみに視力は、1.5と1.2で
落ち着いてるみたいです。
片方が1.2のおかげか、
新聞もメガネ無しで何とか読めます。smile

今は、対向車のライトのまぶしさも、
あまり気にならなくなり
夜の運転も問題なく出来るようになりました。smile

2007年11月18日 (日)

船坂

Nvyqnofq_s

久しぶりに有馬街道を走り六甲山の裏側に来てます。
船坂のセブンイレブンでちょこっと休憩をしてJさんに会いに行ってきました。元気な顔を見てほっとしました。
Hz3xy0tk_s

阪神高速北神戸線、初めて走ったけど山が綺麗で
気持ち良い道です。
Al16s_vg_s

東播地方には、沢山ある明日香でランチです。

2007年11月 3日 (土)

うわのそら

Eugsjt92_s

久しぶりに うわのそら まで美味しい珈琲を
飲みに行ってきました。
オープン10周年おめでとうございます。
今の時代、10年続けるのは、なかなか大変なんですよね。
いつまでも居心地の良い空間をヨロシクです。