« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

田舎のパン屋さん

Ald9lndw_s

加西にあるパン屋さん。森庵

W6zfs1vz_s

砂利を嫌って温室の前に止めさせて貰いました。

Mg3kkxha_s

こちら側が花部門です。
いろんなポット物から観葉植物まであります。

Dzqbzxhf_s

とりあえずこのぐらいで良いかなって感じの買い方。
美味しそうパンばかりで全部食べたい気分smile

78g0nd4p_s

綺麗な芝生の庭でのんびりしてます。
8xmg3ipn_s

この辺りものどかな所です

Dyqxrf_o_s

帰ってからオイル交換。
前回交換から2700KM、真っ黒です。

Z8hdpfap_s

新兵器のソケット やっぱり使いやすいsmile

2007年7月26日 (木)

チルミュー

Utsqyumm_s 篠山チルドレンズミュージアム 春日町から峠越えで1時間程の所です。


Juc1ohxj_s シャボン玉ゾーン、子供より大人の方が、夢中になっちゃってます。


Nfsckcm8_s  紙芝居です。他にもいろんな遊び道具があって雨降りや寒い季節の遊び場にお奨めです。


Iftpb_2f_s  元は中学校でした。子供達は大変気に入ったみたいで又行こうねだって。

2007年7月23日 (月)

キャンプ 2007.7

6ugch9vl_s 8歳と4歳のわんぱく子達と市島町でキャンプです。下の子は、去年は、調子が悪くて行けなかったので今年は、凄く楽しみにしてました。


4irhexc5_sキャンプ場についていきなり川遊びが、始まりました。気温22℃曇り空です。


Uk9lhjei_s  
 1番楽しみにしていたスイカ割り


V8sxq_oq_s 

 一応割れました、しかし3人でこのスイカは大きすぎます。


Sxfndeof_sまたまた川遊び〜 アメンボやタニシを捕まえてました。


Xdrdg_xv_sさあいよいよ晩ご飯です。次女が頑張って作ってます。
じゃがいも、にんじんの皮をむき、なすと玉ねぎを切って巧いもんです。


Dxfxkmaq_sカレーの箱を見ながら水の量や時間を計って作るとバッチリsign01良い感じsmile


Hq9v9da2_sご飯は、土鍋で約15分ちょうど良いぐらいにお焦げが付いてました。


D9dmkbq4_s凄く美味しくできました。
いただきま〜す。restaurant
娘曰く、お母さんのカレーより美味しいだってsmile
自分で作って美味しく食べれるのが一番です。

 川の中で何回もこけながらもケガをすることもなく
無事に1日目が楽しく終わりました。

2007年7月16日 (月)

ホルモン焼きうどんツー

Bi8ukoxz_s

快晴sunの姫路西PA 沢山のライダーが、
ツーリングに向かってるようです。

_cdvotnw_s

予定の店が、祝日のため休みだったので、
地元の人に教えて貰おうと国道沿いのギフト屋さんへ、
親切なギフト屋さんで、忙しいのに
あちこちのお店を紹介して頂きました。

J6eluw3j_s

佐用のホルモン焼きうどんの老舗的なお店の一力さん

Hyweoaqe_s

ホルモン×2、レバー×1,うどん×3 
一寸多かったかなと言いつつ家内と二人でペロリと
食べちゃいました。とっても美味しかったです。

お腹いっぱいになり外を見るとrainなんでsign02
予報では大丈夫だったはずと言ってても
いっこうに止む気配も無く、近くにあるホームセンターで
カッパを調達、帰り道痛い程の雨が降ったりで
ず〜とウェッティでした。

本日の走行距離 約150km

2007年7月14日 (土)

飲んでま〜す。

Ubm5tyun
内容未設定

2007年7月13日 (金)

らんめん

Wrurqty9_s

急にラーメンが食べたくなって
小野にあるラーメン屋さんに行ってきました。

8lp2nd9x_s

以前情報誌で得た通りとても美味しかったです。
これは一番基本の醤油ラーメンです。
家族みんな美味しかったから又来ようねと
気に入った模様です。

2007年7月11日 (水)

カブトムシ

Aixec58k_s

先日、マスターに戴いたカブトムシ。
子供達は大喜びで、飼育ケースに昆虫マットをひいて、
登り木と昆虫ゼリーを入れ、そお〜とカブト君をケースに移してました。


Hk2lswom_s

大きくて立派なカブトムシ ありがとうございました。
今も元気にモソモソ動いてます。


2007年7月 8日 (日)

おばあちゃんの里

_rnxevqw_s

水分れ街道

Akj6md0u_s

春日IC横にある道の駅 丹波おばあちゃんの里 
焼きたてパンが美味しくて2ケも食べちゃいました。

0kiji1o4_s

芝生の広場と子供用の遊具があり
ファミリーの休憩にもおすすめ。

2007年7月 5日 (木)

快晴!

Ec_eqzs__s


Dv4jkemp_s

梅雨らしからぬ快晴の天気に誘われ、
日没前にちょこっとだけ走ってきました。

2007年7月 1日 (日)

ダムの朝会 07.7.1

8eevvikp_s日曜日のダムは、車とバイクで賑やかです。


Ge1pfifb_sハマちゃんのR 調子は絶好調!


Anuoqlza_s 稲も順調に育ってますね。


Cu0kqmnp_s帰り道に見つけた歴史街道