« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

かやぶきの里へ07.4

Afz13rkp_sR372を快調に走って一気に此処まで来ちゃいました。AM10:30 道の駅 新光悦 着 バイクを止める所にも困る程の盛況ぶりです。あちこちに団体さんが、止めています。


Fpnatlht_s今回も北村さんの前に止めさせてもらいました。この後ハーレーの団体さん3,40台に挟まれます。


Ropnew_y_s地元のそばと長野のそばの違いを確かめてみようと二人で、味ききしながら頂きました。コシは長野、味は地元かな、どちらも美味しかったです。


Cdya2rj2_s快晴の中、気持ち良く散歩です。


Zmtmu4be_sこいのぼり&大漁旗 季節感が出てていいですね。


Qpjhtqa2_s行く手を大型トラックに塞がれ、暑さと排ガスに負けてチョット休憩。2週間程前なら桜が綺麗かったことだろうと言いながら、大野ダムは又来年だねと。


36pg8f7x_sやっと来ました、たんばやさん しかし凄い行列。建物の外まで・・・・


8tdmyqnc_s待っただけのことはありました。凄く美味しかったです。


Hkjporke_sわらびもちと抹茶のセット&コーヒーのセットです。此処は家内のおごりです。smile

ZZRが出口のコンクリートの割れ目に前輪を取られ転けるshock一応自走できました。


AM8:30加古川出発−R175-社町−R372-篠山−R372-園部-54-AM10:30 道の駅 新光悦 着-11:00発-19-
極楽阪TN-19--R162-38-かやぶきの里11:30着昼食&散策-13:30?出発-38-ふらっと美山-R162-12-大野ダム-12-R27-蒲生-R9-瑞穂-R173-PM2:45道の駅 みずほ-R173-?-R372-49(狭い峠越え)-PM4:00たんばや(わらびもち)ZZR転がる-49-ダム横-R173-県道-吉川-県道-三木-(万寿庵,甘栗)加古川PM6:20無事帰着 
 走行距離 約250KM

今回は、久しぶりに雨の心配もなく、国道も県道も快調に気持ち良く走れました。
 あ〜あZZRの左側にキズが・・・、shock 家内は、カウルのヒビがショックだったみたいです。そのうち修理します。
しかし、ケガの無かった事が幸いです。smile

2007年4月22日 (日)

軟式テニス

Peblzpqp_s3回目の公式戦。やっと少しは、試合らしくなったかな。


Vdgq9e4l_s2セット先取されてからファイナルまで持ち込みましたが、惜しくも負けてしまいました。sad 初勝利は次回のお楽しみsign01

加古川名物

Ipa34yhm_s加古川方面では有名な明日香の支店です。自家焙煎のコーヒーはメチャ旨です。家内は、久しぶりのバイクでドキドキ。smile


明日香 アールヌーボー

Yjhkutfw_s加古川の名物 かつめし です。此処のは、ボリューム満点ですが、自分の好みでは、東加古川のロッキーが一番好きです。smile



かつめし ロッキー

2007年4月18日 (水)

休日のダム

Q_7vmwir
グリーンアリーナからの帰り道ちょこっとダムに寄ってきました。天気が良かったので沢山のバイクや車が来てました。
色々カスタムを施したアメリカンからモタード、SBまで見ていて飽きません。のんびりお茶を飲んでから家路へ。

2007年4月15日 (日)

卓球大会

Nlqbjvfx
神戸グリーンアリ−ナにて団体戦をやってます。

5チームでのリーグ戦 3勝1敗 2位
結果4部残留です。惜しかったねsmile

2007年4月14日 (土)

朝ツー さくら 07.4

S0zalfwp_s

神出のたんぽぽ で朝食後 朝ツーへ出発
 小野ひまわり公園前 菜の花畑(全体の1/3位です)
Ldx7ebbc_s

三田 青野ダム(千丈寺湖)まだ桜が綺麗に咲いてました。smile

Wjxwtjgs_s


Wgswvrvp_s

うわのそら でお茶して帰ってきました。

2007年4月12日 (木)

SS復活

Jhgimzfm_s

やっと部品が入ってきました。今回は、全国チェーンのお店でお取り寄せ。部品代5040円。
 ちなみにカワサキのZRXやニンジャも同じ物を使ってるらしいです。モーターは、同じ日本電装製ですから。
 左が新品のカーボンブラシ 右が終わってしまったブラシです。これでは電気が流れませんね。

Bb7xckfs_s

セルモーター本体は、バイクに付けたままで作業。これならオイルも抜かず、エンジンカバーも開けずにすみます。チョット狭いけどね。O氏は器用に修理してくれます。

Oqpdjy8t_s

作業が終わり早速試乗。セルがメチャメチャ軽く廻ります。
約3週間ぶりにドカサウンドを聴きました。smile
やっぱりバイクは、気持ち良いですね。

Iy20aygw_s


2007年4月11日 (水)

さくらとZZR

7wddss_p_s


Iqwe6eqy_s


ドカティがまだ直らないのでZZRにちょこっとだけ乗ってきました。 満開の桜が綺麗です。smile
今年は、あちこち、お花見ツーに行くつもりだったのに残念!  バイクが間に合いそうにないです。shock

2007年4月 7日 (土)

夜桜

Cqcbos00_s


Skf1m1b__s


Lu7zxxaa_s


Zgdvey2x_s

2007年4月 1日 (日)

USJ

Qd2ukuye
今日は急遽USJに来てます。さすが春休みの日曜日です。すごい人です。何処も100分〜170分待ち。並ぶだけで疲れます。