« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月24日 (土)

ドカの方々と

Mnspof65 西宮のJ1Fさんと京都のKZさんの
3台で、ダムに来ました。
強風のダムで、寒さに震えながら
MHeをゆっくり見せて頂く。

あまりの綺麗さに涎が・・・smile
見れば見る程 雰囲気のある良いバイクでした。

その後、神出のたんぽぽでゆっくり談笑して
再度ダムまで行きお別れです。
KZさんは、はるばる京都からの遠征でした。
 
J1FさんのMHeとKZさんのSS1000DS
空冷ドカティ3台。皆ええ音させてます。

寒い中、お疲れ様でした。 
今度は、もっと暖かい日に
一緒に走りたいものです。smile

2007年2月20日 (火)

車検

Rx6ul7q9_s 2時半に予約取ってるから見に来る?との連絡で、仕事の合間に行って来ました。何年ぶりだろうか久々の検査場です。検査ラインの出口側からパチリ。

0084pgkp_s ライト、ウインカー、ホーン、車台ナンバー確認のあと、小さいハンマーでコンコンと遠慮気味に、たたいてチェックsmileタイヤもたたいてましたsmile

D8ukta73_s スピードメーター検査。ベテランになるとローラーの音である程度のスピードが、分かるらしいです。smile

Yikem3av_sブレーキ OK 良く効いてます。普通ここは、OKです。 

Qpyvfkar_s 今回は1回で光量 OK。 先日、球切れしてバルブ交換したのが良かったのかなsmile

Ekyvjlfi_s ヘッドライトも無事 OK 光軸は、少しずれていたみたいだったが、わからんように、バイクをずらしてOK。ライン検査ほんの10分程でした。無事通ると思ってたけど、やり直し無しでOKだとやっぱり嬉しいですね。流石レッドバロンの人は凄いです。1人で3,4台こなしてました。smile

2007年2月15日 (木)

淡路島ぶらぶら

Dc7kkqzm_s絵島


P8odnzo0_s子供達にも見せてやろうと源平へ
しかし凄い人でだいぶ待ちました、次回は予約を入れて行かねばsmile


3iyriouo_s美味しいステーキが焼けました。restaurantパフォーマンスに子供達は、大喜びsmile来た甲斐がありました。

Kzwjqwvw_s 野菜も美味しく頂きましたsmile 

P2c9c0wp_sハート型のこんにゃくlovely  情報源のJ1Fさんに感謝です。 

Fymfhwgq_s ハイウェイオアシスに懐かしい夢ハッチを発見

Ggprtlra_sファームパークのコアラ 起きているのか寝てるのか判らんsmile 

Jbajdmwa_sサンセットラインの夕日  

Msfjhclm_s あわじ SA の観覧車 昼間はすごい行列でした。 てっぺんに行くと見晴らし良さそうですが、私は高い所が、怖いので乗りませんcoldsweats02 

Nmhp5htr_s明石海峡大橋 夜に橋を渡ると凄く綺麗です。ライトアップのライトが直に楽しめます。 

2007年2月12日 (月)

淡路島

Sizfs1sl
今日は、家族と車で遊びに来ています。いい天気だからバイクだと気持ち良さそうです。

2007年2月 7日 (水)

コロッケ&ミンチカツ

D0n_idiw_s我が家で一番人気の加古川の うらいさんのコロッケ。smileお肉たっぷりでスパイスも良く効いていて凄く美味しいです。アツアツをはふはふ言って食べるのが一番ですが、冷めても美味しいです。


J0mmmxyn_sコロッケの次にお奨めは、何と言ってもミンチカツかな実は、串カツもお奨めなんですがね。とにかくうまいっすよsmile

当然お肉も良い肉が安くて美味しいですよ。smile
近くに来たら是非食べてみて下さい。


うらい

2007年2月 4日 (日)

車検の準備

B6kivudq 昼から時間がとれたので
マフラーとシートをノーマルに戻して
車検の準備OKです。smile
しかし、ノーマルマフラーは静かです。
暖気してても近所迷惑にならず、
あんまり気を遣わなくてすみます。smile

前回は、光量不足でやり直しになったらしいけど
大丈夫かな?smile

ふだん乗りっぱなしでなかなかゆっくり整備出来ないので
この機会に悪い所があれば直して貰おう。smile