« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

御坂のサイホン

Kziedbrl_s  

Hkmodca1_s  

U8qx87mo_s

Nvwo358a_s

Libepmat_s


http://www.kobe-np.co.jp/rensai/200504ishizue/27.html

2007年1月23日 (火)

久々のチョイ乗り

Qh7ko3de_s 仕事が早く片づいたのでちょこっと走ってきました。暖冬とはいえ、日没後に走るとやっぱり寒かったです。 後ろは、たんぽぽの焙煎所です。


Hcph5rxe_s美味しい珈琲が飲みたくなって たんぽぽ へ。そういえば最近バタバタしていて、美味しい珈琲をゆっくりと飲んでなかったなぁsmile

2007年1月22日 (月)

東播大会

Osfyjpry  今年初の卓球の団体戦が行われ参加してきました。
結果は、参加する事に意義があるのほうです。
実力の差というかレベルの違いに
悔しさもわかない程の結果でした。
 3年前には、2部でベスト4に入ったんだけどね。sad 
やっぱり地道な練習あるのみですね。smile

2007年1月20日 (土)

たまごかけごはん

Gz5qcws2_s「但熊」には、なかなか行けないなあと思っていた所goodタイミングで、取引先に頂いた新鮮なこだわりたまごです。


Rv9esdk2_s黄身が掴める程しっかりしてます。たまご掛け醤油で美味しく頂きました。美味しくて何杯でも食べれそうな勢いです。


セーラーさんのhp http://www.kodawaritamago.com/

2007年1月16日 (火)

07 初滑りin戸倉

Gmeur0nw_s引原ダム辺りから冬景色です。

Addd_slq_s路肩には結構雪が積もってましたが、国道維持部隊のおかげで快適走行です。

Zhycycbs_s我が家のわんぱくたち。久しぶりの雪に大はしゃぎsmile

V_i3tezc_s3人で仲良くリフトに乗ってます、リフトを止めることもなく最終まで乗り続けました。

Gxouwyze_sことしはMyスキーで超ご機嫌smile

Ichgqsmg_s次女はスピード狂でした。転けても転けてもガンガン行きます。板がはずれてもへっちゃら、笑ってます。smile

5gquykuq_s一番下の子は、長女に抱かれて滑ってます、一番楽しんでます。

Pzu_v2pd_s雪が沢山あって大喜びsmile

2007年1月14日 (日)

スキー場

Vvqej82c 今日は、子供達を連れて戸倉スキー場に来ています。昨日に雪が積もったみたいで雪質最高です。昼過ぎからいい天気になりポカポカして気持ちいいです。

2007年1月10日 (水)

07 初ダム

U6j43zog_sこの冬一番の冷え込みと強風で凄く寒いダムsign01 しかし10台あまりのバイクが来てました。


Almpx7pf_s神戸市西区の田舎に昔からある珈琲の美味しいお店 たんぽぽ 久しぶりに入っても雰囲気が全然変わらなくて凄くなつかし場所です。 内装を変えずに綺麗に保つのは、凄く大変な事だ!なんと30年余り変わっていないらしいsmile

2007年1月 7日 (日)

初詣&マリンエア

8sybi5nv  神戸の生田さんに初詣へ。 紀香人気か前日の雨のせいか凄い人出です。 毎年此処へ来てますが、初めて入場制限されました。


Vqlmkgfv_s 昨年ポートアイランドの南に出来た神戸空港です。こぢんまりした空港だから迷子にならなくて良いかもsmile


Dblm__mw_s 目的の飛行機も無事見る事が出来、 子供も大人もhappysmile


Mu69quhw_s


Esv6djdf_s ポートタワーと海洋博物館。今は、カワサキワールドになってて、歴代のバイクが展示されてます。新幹線やヘリコプターのシミュレーションが出来るらしいです。


6m6ztztb_s 久しぶりにポートタワーに上がりました。しかし今は、もっと高い建物が沢山あるのですネ。 タワーから見たモザイク方面

2007年1月 4日 (木)

07.朝会1

_szghroi_s毎年行く大蔵海岸で、ハマちゃんのRとSSの2ショットです。時間の関係でいつも逆光です。


Kujufil3 たこフェリーの対岸にある、岩屋神社へ初詣。今年の安全と無事と色々いっぱいお願いしてきました。 行列が出来る出店で、明石ではチョット有名な中がクリーム状の福玉焼き(ベビーカステラ)があります。
すぐ近くには、私が明石在住の時からのお気に入りの玉子焼きの店があります。


岩屋神社

Ualzgjbr_sKawasakiの聖地。西明石の手前にあるカワサキのショールーム。いろんなバイクやジェットスキーが展示されてます。


Gxmump6u まだ休みでしたが、ガラス越しならいつでも見れます。smile
MotoGPのマシンはやっぱり迫力があり綺麗ですね


7wa_nfzs_s全日本参戦のマシンです。


W6ri2x91_s現在の展示車両です。


kawasaki

2007年1月 1日 (月)

A Happy New Year

Yjsfcgu7_s新年明けましておめでとうございます。昨年は、沢山の方のご訪問ありがとうございました。
今年もぼちぼちとツーリングネタを中心に続けていきたく思いますので、よろしくお願いします。


Ivd8dxcb_s