« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

感謝!

今年も沢山の方に訪問頂き、
本当にありがとうございました。
又来年もよろしくお願いします。

皆様にとっても良い一年になりますように。

2006年12月25日 (月)

今年最後の朝会

Wqdf8cfu_s ハマちゃんと朝霧で今年最後の朝会でした。その後、急な仕事で姫路まで直行です。結局100km程走ってました。


Uxtvgvyt_s 今年一年で約5000km程走ったかな?まあまあ走ったなsmile。マシントラブルや事故や転倒も無く楽しいバイクライフを送れた事に感謝smile来年も機嫌良く走ってくれる事を願ってsmile

2006年12月24日 (日)

イエナリエ2006

E4boyhkc_s某所の電飾。毎年色々なテーマで綺麗に飾ってます。今年は、ムーミンでした、それにしても巧く作ってますネ。smile


2006年12月17日 (日)

煮麺(にゅうめん)

Ps9vqtgo_s龍野のしょうゆ工場

Gbsijykz_s道の駅 しんぐう この辺りは、ホルモン屋さんと揖保の糸でおなじみのそうめんの工場が、たくさんあります。

2odsuspa_s  寒い日には、やっぱり  あったかい にゅうめん が、美味しいです。
なんとレストランの奥には、焼肉コーナーまであります。流石、肉の産地だ!

志んぐうの郷 にゅうめん
Jth5gyxx_sそうめんの里 中では、そうめん造りの実演が見学でき、夏には、そうめん流しを食べる事が出来ます。

Bna5bhu7_sだんだんと雲が、出てきて寒くなってきました。


本日の走行 約95km

2006年12月12日 (火)

ルミナリエ 2006

Hlz69wcc_s

Tnjaq4kz_s

Avle3uu9_s

Fbjkmquu_s

Yf2paydy_s

Smq2s3ok_s

_mmok_xm_s

2006年12月10日 (日)

あふたぬーん珈琲

I0bea8jt_sシートの座り心地のチェックを兼ね三田 うわのそら までミニツーです。 三木の県道 この辺りは、快晴でポカポかと気持ちよく走ってました。しかし吉川を過ぎると段々雲が厚くなり三田手前では、とうとう霧雨にsign01一寸寒かったです。


Q1qjb46m_s冷えた体を芯から温めてくれた薪ストーブsmile  家が、広かったらなぁ、置きたいんですがね。・・・


Eic5qfnt_sテラス席側です。流石にこの時期は、寒くて外で珈琲は飲めません。凍ります。辛いですね。
 帰りにダムに寄ったけど寒くて長居できませんでした。



うわのそら

2006年12月 3日 (日)

シート作りに挑戦!

Rqzb8wxk_s現在使用中のシングルシートの座面です。あんまりスポンジが、入って無くってペッタンコです。長距離を走るとおしりが痛くなるんです。coldsweats02

Xyllv8dh_s端材(廃材です)をカットしてベースを作ってみました。

Wop6vcy6_s夏を想定して車用の通気性の良さそうな材料を使用。

Xukcf_7q_sゴソゴソやってたら嫁さんが、ミシンがけをしてくれて無事、縫製完了です。

5hxqzpku_s取り付けた感じです。若干分厚くなって足つき性は悪くなったけど座り心地は、良さそうかなsign02
寒いのと時間が無くて未だ5分と走ってませんが・・・