« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月26日 (日)

秋深し

1giwiph2_s いつものダムの様子すっかり秋色です。天気もまずまずで沢山のバイクが来てました。


Gcynzstn_s帰宅途中の三木の山。秋と言うより冬っぽいかなsign02
しかし日曜日が雨ばっかりでなかなかツーリングに行けませんね。shock

2006年11月17日 (金)

もうすぐルミナリエ

Ia_kj63j_s約一ヶ月後のルミナリエshine開催をめざし着々と準備が進んでいます。


Clns0k7d_s沢山の人出の為、見るのも大変ですが、開催が今から楽しみです。光り物shineが大好きな2番目の娘が、凄く楽しみにしてます。smile 

2006年11月12日 (日)

加美町は雨!

Xlfyrdk1_s 多可町にあるFREEKS CAFEにてrestaurantコーヒー+アーモンドトーストと目玉焼き&サラダ美味しく頂きました。ログハウスの落ち着いたお店でコーヒーも美味しくとても気に入りました。


Wjeytpu6_sこの辺り迄は快晴。しかし寒いsign01ながらも気持ちよく走れました。だがこの先からウェット路面になり10分程で大粒の雨がshock、やっぱりこの時期北側は雨が多いなsign01


FREEKS CAFE

Yuelgsyd_s雨の加美町から避難してセントラルサーキット近くの翠明湖に寄り道、ちょっとだけ紅葉してます。


N2h8_dcy_s糀屋ダム、この辺りもウェッティーshock


Llmv9u_c_s 加西の街路樹もちょっと紅葉してます。この辺りは、快晴でしたが、気温が低くて極寒です。これからの季節にはやっぱりカイロがいりますね。

2006年11月11日 (土)

焼き豚

Z_5fsaid_s肉大好きの我が子達の大好物、志方町にあるお肉屋さん自家製の焼き豚です。


4m98noiu_s素材の良さにくわえてたれの味と焼き加減が抜群でとても美味しいんです。smile 近くに行った時には是非どうぞ!


大福精肉店

2006年11月 7日 (火)

シファンケーキ

Tosey7tz 先日、西宮にある Cafe Orange でランチ。
オムライスの次にお奨めのドライカレー(お腹が空いていて写真を取り忘れたshock)、ちょっとパンチの効いた辛さで、美味しいです!     学生時代よく食べた懐かしい味。smile
 食後に頂いたシフォンケーキ。手作りでしっとりしていてクリームも軽くとても美味しかったです。 ホントはこの倍以上の大きさがあります。(そんなに食べれませんね)
 今度、土 日に行く時は、大きいのを食べよう。(ケーキは土日限定です)

Cafe Orange

2006年11月 5日 (日)

久々のダム

9tl5knvy_s11月なのに暖かく気持ちの良い天気でダムには沢山のライダーが来てました。はまちゃんは用事があるので此処でバイバイです。

J_byfnsy_s三田 うわのそら で遅めの朝ご飯です。コーヒーカップが洒落てます。

Nugteewe_s後ろに写っているのが、うわのそら この後、吉川経由で三木を抜けて昼過ぎに帰ってきました。

2006年11月 4日 (土)

王子動物園

Loawy3go_s神戸パンダ!元気に育ってますrestaurantsmile久しぶりに王子動物園に行って来た。何年ぶりだろう?凄く綺麗で立派になっていました。

Fihvgxii_s気持ちよさそう!

Yse_fnx__sサイはデカイsign01

Rwk7aq4o_sハスキーと間違えている人がいたshock 立派なシンリンオオカミです。

 名称未入力

2006年11月 2日 (木)

Oefc9wdc 先日、岐阜の取引先の方が送って下さった富有柿。
平べっちゃくて四角くて面白い形なんですが、すごくおいしいんですsmile、果物類は、ちょっと堅めの歯ごたえがあるぐらいが好みで、ピッタシ合うんです。
べちゃべちゃの柿は、特に苦手shock
毎年、この時期が楽しみです。