« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月30日 (月)

今シーズン初!

Yo3ldc65_s※今季初です。愛車にはスタッドレスを履かせ準備万端、出発しました。スキー場付近の道路の雪も、既に溶けてました。ラッキーsign01

W29on2qv_s※パンダスキーに夢中で、一人こつこつと練習してました。エライsmile

Jzhfqh93_s※ちびっ子ゲレンデのすみっこに基地を作ってました。snow

Iokokwwl_s※誰が作ったのか勝手に自分のものにして遊んでいる子供達smile

Fpqjgm6s_s※雲一つ無く快晴のスキー日和で、氷ノ山が展望できます。今日は、多くの人が来ていて、このスキー場にしては珍しくリフト待ちをしました。

Rb4odsoq_s※まだまだへっぴり腰の長女のスキー、とりあえず転けずに下りてこれるようになりました。smile

Dnyyei1b_s※4時過ぎ私の足は、もう限界coldsweats02に来てました。これからは、スクワットをして鍛えなきゃダメですね

2006年1月28日 (土)

ZZR!

R4lxoyvi_s※仕事が、早く終わったのでドカティに乗ろうとするもののエンジンがかからず、shockどうしたんだろうか?どうもガスが来ていないようなのだ。又、O氏に診て貰わなければsmile
sun天気も良いし、ZZRも走らないと調子が悪くなるので近くをグルッと廻ってきました。


5hatjtre_s※盗難対策です。コンクリートを打つ時にステンのUボルトを埋めて貰いました。時々、コレにつまずくんですけどねsmileでも安心です。smile

2006年1月26日 (木)

卓球

Rsy9pf0h 先日の日曜日、約半年ぶりに卓球の試合に行ってきました。
さすがに、練習不足+緊張でさっぱりダメでした。
今年は、本格的に復活して、納得できる試合が出来るように練習に励もう。smile

2006年1月22日 (日)

誕生日

Qjzw0g4w_s※昨日は、長女の12回目の誕生日でした。smile娘のリクエストでケーキは、ホーゲルさんの フルーツのタルトでした。タルトの生地にフルーツがいっぱいで凄く美味しいのです。

Aygurr9u_s※そして晩ご飯は、大好きなステーキsmile柔らかくてかむと中から甘みが出てきて最高sign01久々に食べるステーキbeerはとても美味しかったです。次食べれるのは、さていつかな?

2006年1月17日 (火)

とんど!

T2f3qg9p_s※1月15日は毎年、町内のとんどがあります。

Sv3g51rc_s※ベテランの人たちがうまく組み上げてくれます。今年の恵方は?南南東?その辺りでしょうか?恵方からの点火です。

Mgjb0eeg_s※火がつくと、寒かったそれまでが、嘘のように暖かくなり、暑いぐらいになってきました。まるで大きなたき火の様です。

Ifszld0e_s※ほぼ綺麗に燃えました。あっというまです。この後ぜんざいを食べてお終いですsmile。なんとこの日は、生まれて初めてぜんざいを2杯食べました。流石にチョットきつかった。

2006年1月15日 (日)

2006.1.15 今日のダム

5ekbk9pp_s※天気予報では、気温も上がって暖かくなるはずだったのに曇り空cloudで結構寒かったです。湖の水位もいつの間にか通常ぐらいになってました。


4uqzu0rr_s※この後、カウンタック、フェラーリ、ポルシェと賑やかになりました。寒い中、沢山のライダーが頑張って走ってました。

2006年1月12日 (木)

駅伝&友好ロードレース

Uchubopu_s
冬休みもズーと練習してきた成果がどれだけ出るのかな?
いよいよスタートチョット緊張気味です。


Jncqoikb_s※スタート後外周を走り坂道もなんのそのまだまだ元気いっぱいです。run


J3b74rzp_s※無事1.5km走りました。後半は、だいぶ辛そうでしたが、頑張って走ってました。smile

2006年1月 9日 (月)

寒過ぎ!

Lfjmrldd_s※今朝、8時半頃にバイクを出してきたものの寒すぎてバイクが走るのを嫌がってました。5分程走るとぐずりだしなかなか調子が出ません、プラグを外すと案の定真っ黒でダメです。今日は、ブラシで綺麗に掃除しては走るというパターンにはまりました。sad



Mwbs3mv5_s※あまりに寒いのでくまさんに避難&restaurant朝食です。smile

2006年1月 7日 (土)

国宝の見える動物園

Dx6spkqu_s※姫路にあるこぢんまりした動物園です。入場料も安く、たまに行くと結構楽しめます。


Otz4fwbf_s※すぐ横に国宝で世界遺産の姫路城が見えます。どの角度から見てもやっぱり立派なお城です。


6botg0kt_s※昭和時代にタイムスリップしたような昔ながらの手動の遊具があり、子供達は、楽しそうに乗ってました。

2006年1月 3日 (火)

初乗り

U12awct7_s※元旦の暖かさが嘘の様なcloud寒い中ハマちゃん R と朝会でした。 朝1、あまりの寒さでドカティは、アイドリングがなかなか安定せず、ポンポンボンボンと不爆を繰り返す始末。shock


H1jedqk3_s※R は綺麗に仕上がって気持ちよく走ってました。smile